2012年5月21日月曜日

2回目の登場!!

こんにちは!!真殿です。前回のブログは桜週間の内容でした。あれから約1ヶ月経ちました。早いです。 それはそ~と本日金環日食でしたね。私は頑張って見ようとサングラスだの黒い物だので見たがハッキリ見れずに結局テレビの映像で我慢しました。どこのテレビもこの話題でしたね!
さて本題にそろそろ戻りまして今回のブログは…セラピのデイもオープンして間もなく1年になろうとしています。日々進化をしてきてますが、トレーニング後のティータイムの進化がまで出来てなかったのでこの5月から進化しました。

可愛いメニューも作ったよ

今まではコーヒー・紅茶・お茶だけでしたが、これから夏になるのと増やしたいと思い何と!!!いろんな世代から愛されているカルピスと巨峰味のカルピスを新たに追加しました!!!

左の写真のようにそれぞれの飲み物にホットとアイスを用意しています。
今のところ、やはりコーヒーが1番人気ですが、ひそかにカルピス人気が急上昇しています。さすがあらゆる世代から愛される飲み物ですね。私も大好きです。




美味しいコーヒー入れます

後はコーヒーメーカーも購入したので今まではインスタントコーヒーでしたが今はコーヒーメーカーで入れてます。ナカナカ簡単そうで難しく薄くなったり濃くなったりしていますが喜んでいただいています。
せっかくのコーヒーメーカー必ずもっともっと喜んでいただける美味しいコーヒーを入れたいとおもいます。
トレーニングのティータイムはホットしていただきたいので飲み物や簡単なおやつにも手を抜く事なく出来るだけ皆さんの希望にこたえる内容にしたいです!!!

あ~でもあくまでもセラピでのメインはリハビリですので
お間違えなくです。

これからもセラピリハビリデイサービス淡路は利用者様に安全で安心して利用していただく為にティータイムも含め日々進化していきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!!!
長くなりましたが真殿でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿